はじめまして。

はじめまして(^^)/

はじめまして、そして前から知ってくださっている方お久しぶりです。

小出ちゃこと申します。

NAPBIZさんでブログを開始することになりました!

わーい!(*’ω’*)久しぶりのブログだ―!何年ぶりでしょうかね……。

 

とりあえず、自己紹介します(笑)

「知ってるし!」

「もうええわ」

という方もたくさんいらっしゃると思いますが、最初なので(゜_゜;)

小出ちゃこ

たかとは大学の同級生で付き合って10年で結婚。
超めんどくさがり屋で短気。すぐ泣く。
仕事大好き人間。四六時中仕事しすぎて10年前いぼ痔になり手術入院するも再発。今はwith痔で頑張っている。
お腹が減ると超絶機嫌が悪くなる。たか曰く人格が変わるらしい。
好きな食べものはお寿司(とくにカツオのたたき)と納豆。嫌いな食べ物はメロン。
結婚してめちゃくちゃ落ち着いたと豪語しているが、たか曰くそんなことはないらしい。

 

たか

夫。リアクションが好きなこと以外でめちゃくちゃ薄い。
寝起きがめちゃくちゃ機嫌が悪い。だが、私はめげずに話す。
ピンチになっても動じないけど、包丁で指を切ったときは尋常じゃないくらい動揺していた。
好きになったらとことんハマる性格だから物も人も同じく飽きることを知らないらしい。
好きな食べ物は甘いもの全般。嫌いな食べ物は梅干し。

 

こんな2人ですが、引き続きよろしくお願い致します(/・ω・)/

あとがき

 

忘れてたーーーーーーーーーっっ!!!

まいっかーーーーー!(めんどくさがり屋即発動!)







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ