【馴れ初め:たかと私が付き合うまで】さぁ恋をはじめようか!!【エピソード0】

らすじ

 

このお話は私「ちゃこ」と夫「たか」が出会って、付き合って結婚するまでの馴れ初めです。
初彼→結婚までに10年。長い長いお話をインスタグラムでサクっと描いてしまいました(笑)
あまりにもサクっとしすぎて、たかから「ちょっとぎゅっとしすぎじゃない?」と言われていたので
今回ブログで文字を追加しながら詳細にかけたらいいなと思っております。

またこちらが終わったら新作も始まりますので、そちらもお楽しみに。

ではどうぞ!

 

ぁ恋をはじめようか!!本編

※【謝罪】エピソードのスペルが間違っております正しくは「episode」です。申し訳ございません。

 

 

 

広告

 

 

 

あとがき

 

彼氏彼氏、言い過ぎ……!(笑)

でも事実なので仕方がないんですけど(恥ずかしい)

京都のありとあらゆる場所に行き、恋愛成就祈願をしました。
お金、すごく費やしたのを覚えています。

どうしても彼氏が欲しい!!とにかく恋愛がしたい!!

……祈願していたとき後ろにいた人、迷惑だっただろうなぁ。
あのときは、本当にすみません(笑)

 

ちなみにたかはというと。
入学式は「眠くて、しんどくて、早く終われ」だったようですが、
たかは男子校だったので「彼女は欲しいな」とは思っていたようですが
まさか私に振り回されるとは思いもよらなかったでしょう……。

今更だけど、たかも本当にごめん(笑)

 

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ