【馴れ初め:たかと私が付き合うまで】さぁ恋をはじめようか!!【エピソード1】

らすじ

 

このお話は私「ちゃこ」と夫「たか」が出会って、付き合って結婚するまでの馴れ初めです。
初彼→結婚までに10年。長い長いお話をインスタグラムでサクっと描いてしまいました(笑)
あまりにもサクっとしすぎて、たかから「ちょっとぎゅっとしすぎじゃない?」と言われていたので
今回ブログで文字を追加しながら詳細にかけたらいいなと思っております。

またこちらが終わったら新作も始まりますので、そちらもお楽しみに。

ではどうぞ!

さぁ恋をはじめようか!!振り返りはこちら

【 最初から読みたい方はこちら 】

ぁ恋をはじめようか!!本編

※【謝罪】エピソードのスペルが間違っております正しくは「episode」です。申し訳ございません。

 

 

 

 

あとがき

 

勘ってすごいですよね……。

好きな人がいるってすぐ分かっちゃうものです。
私は昔から好きな人がいる(彼女がいる)人を好きになりがちなので
まぁ、予想はしていましたが……その中でもたかは一段と分かりやすかったんですよ。
だから、話しかけはしないけどそっと近くにいるというか(怖)
私も話しかけたくてもトラウマがあって話しかけづらかったので
結局そっと近くにいるという……

あれ、たかと一緒で私も怖い人ですね!|;д゚)

そう思うと、たかと私は趣味や価値観は違うけど、
根本的な部分は結構似ているのかもしれないですね~。

 

 

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ