【馴れ初め:たかと私が付き合うまで】さぁ恋をはじめようか!!【エピソード2】

らすじ

 

このお話は私「ちゃこ」と夫「たか」が出会って、付き合って結婚するまでの馴れ初めです。
初彼→結婚までに10年。長い長いお話をインスタグラムでサクっと描いてしまいました(笑)
あまりにもサクっとしすぎて、たかから「ちょっとぎゅっとしすぎじゃない?」と言われていたので
今回ブログで文字を追加しながら詳細にかけたらいいなと思っております。

またこちらが終わったら新作も始まりますので、そちらもお楽しみに。

ではどうぞ!

さぁ恋をはじめようか!!振り返りはこちら

【 前回の話はこちら 】

【 最初から読みたい方はこちら 】

ぁ恋をはじめようか!!本編

※【謝罪】エピソードのスペルが間違っております正しくは「episode」です。申し訳ございません。

 

 

 

 

広告

 

 

あとがき

 

忘れもしない……話をしたのは5月28日。
電車に乗り込むときまで気がつかなかったのか、
私がただただ見ていなかったのかは不明だけれども目の前にたかはいました。

うぇjksdfsklrsdfs!ふじjk(゜_゜)

ってなっていた、その光景を未だに覚えています。
友人は友人同士で話していて、たかだけあまっていた感じ。
あのとき寝るフリとかしていたら……今頃どうなっていたかなぁ。
もしかしたら違うところで話せていたかもしれないけど。

なんでもいいから飛び込んでよかった。

 

それにしても「誰コイツ」はひどいな……(未だに根にもつ)

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ