【馴れ初め:たかと私が付き合うまで】さぁ恋をはじめようか!!【Season3-16】

らすじ

 

このお話は私「ちゃこ」と夫「たか」が出会って、付き合って結婚するまでの馴れ初めです。
初彼→結婚までに10年。長い長いお話をインスタグラムでサクっと描いてしまいました(笑)
あまりにもサクっとしすぎて、たかから「ちょっとぎゅっとしすぎじゃない?」と言われていたので
今回ブログで文字を追加しながら詳細にかけたらいいなと思っております。

またこちらが終わったら新作も始まりますので、そちらもお楽しみに。

ではどうぞ!

さぁ恋をはじめようか!!振り返りはこちら

【 前回のお話はこちら 】

【 Season1の最初から読みたい方はこちら 】

ぁ恋をはじめようか!!本編

 

 

 

広告

 

 

あとがき

 

今思えば2021年じゃなくて2018年でよかった!!!

いやぁ……占いだから、そこまで深くは信じてなかったけど

2021年……って言われたとき、ものすごく占い師さんがしぶられてて……

今年中に、をすごく強く推奨してたから「そんなにぃ……?」

って思ってたけど。

今だったら本当によかったなと思う。

一緒に住んでていろいろとひと段落してたところだったから。

本当に、占い師さんには感謝感謝です。

 

次でなれそめ最終回です!!

また新しくお知らせしますが、来月から新連載始まります~!

お楽しみに!!!

 

 

漫画は月・水・金に更新中!次回もお楽しみに!







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ